Monday, March 27, 2017

私の春休み

春休みに私は家に帰りました。テネシーはとても温かかったから、いいですよ。私の彼女とえいがをにほん見ました。火曜日にゲトアウトを見ました。とてもこわかったでも、おもしろかったです。そして、木曜日にロガンを見ました。ロガンはとてもよかったでも、かなしいです。私はえいがが大好きです。そして、たのしかったです。
Image result for get out movie poster

3 comments:

  1. Get Outがこわそうですけど、いいそうです。ロガンもよかったそうですが、時間がないから、見ませんでした。でも、私は映画が大好きで、見たいです。

    ReplyDelete
  2. 楽しかったですね。どんなえがが一番好きですか?怖いえがはどうですか?

    ReplyDelete
  3. こんにちわ。私はステイーブです。さんかげつまえにわたしもゲトアウトを見ました。とてもこわかったです。でも、たのしかったです。一週間に何かいえいがをみますか。

    ReplyDelete